商品

商品

原油取引とは?


原油は石油やブラックゴールドとも呼ばれます。伝統的に、油井から抽出された未処理の油は原油と呼ばれ、主にさまざまな炭化水素で構成される暗褐色または暗緑色の濃厚な物質です。水よりわずかに軽い液体または半固体の可燃性物質は、非常に複雑な混合物です。


クレジットオイル投資とは、国際市場で原油価格を使って売買し、差額を稼ぐことです。これは、ストックゴールドのような重要な国際投資プロジェクトです。


なぜ原油に投資するのですか?


原油投資は、近年の国際市場への注目の投資であり、それ自体の利点と切り離せないものです。


工業用血液:原油は優れた物理的および化学的性質を持っています。そのエネルギー特性に加えて、その産業特性は経済やさまざまな分野でも広く使用されています。それは国民経済と産業の近代化を促進するための重要な重要な基盤です。人体が血液なしではできないように、近代化は石油なしではできません。 「産業の血」として知られる


戦略的立場:第二次世界大戦後、米国による原油の管理は、世界の政治的および経済的構造における地位の強化を促進し、米国が世界覇権への道を確立するための重要な後押しとなりました。産業の急速な発展に伴い、世界は経済発展とエネルギー不足という二重の圧力に直面しています。エネルギー不足は世界的な問題となっています。原油はもはや一般的な意味での商品ではありません。それは、世界の政治構造、経済的地位、軍事状況において決定的な役割を果たしています。


取引量:現在、世界の主要な石油取引市場には、北西ヨーロッパ、地中海、カリブ海、シンガポール、および米国が含まれます。世界経済の発展とエネルギー需要の増加により、原油は常に商品の王様と見なされ、世界で最も貿易されている商品として認識されてきました。


歴史を振り返ると、原油価格の大きな変動は非常に大きく、私の時代には利益の神話が生まれ、投資家から非常に人気がありました。


以上の要因により、近年、原油投資は国際市場への投資のホットスポットとなっています。


※目標ビッドアスクスプレッドは市況により変動する場合があります。Hui deli global limitedは、市況に応じて目標ビッドアスクスプレッドまたは証拠金比率を変更する権利を留保します。


** Hui deli global limitedは、市況に応じてポジションを調整する権利を留保します。


注:上記のルールは、予告なしに変更される場合があります。


*リスク提示: 当社のサービスは保証金で取引された製品を含み、潜在的な損失は預金管理資金のリスクを超える可能性があります。あなたが関与するリスクを十分に理解することを確認してください。


リスク提示:当社のサービスには保証金で取引された製品が含まれています。超過損失はお金を預け入れるリスクを超えています。これはすべての投資家には不向きかもしれません。あなたが関与するリスクを十分に意識してください。当サイトが提供する金融商品を選択する前に、当社の法律声明をよく読んでください。当社の金融商品に関わるリスクを十分に理解するように確保してください。

Copyright ©2019 Hui deli global limited, All rights reserved

Thông báo quan trọng: dịch vụ của chúng tôi không mở cửa cho Trung Quốc, Cuba và Tia Chớp.

tham khảo